ブログ|ENDO PRODUCTIONS

オフィシャルブログ

インタビュー

IMG_2661.jpeg

あまりにも忙しくて、4月位の記事載せるの忘れてしまいました。

#インタビュー
#経営者
#遠藤ホセ
#ペルー出身

沖縄プロレス団体のスポンサーになりました

8897AD25-F71E-4015-88AB-70048FDD3A42.jpeg

「この度、私たちの会社は大変光栄にも、沖縄アプロレスリングのスポンサーとしてご協力させていただくこととなりましたことを、心からご報告申し上げます。この素晴らしいパートナーシップを通じて、私たちの会社はスポーツ文化の振興と地域への貢献に力を尽くしてまいります。

沖縄アプロレスリングはそのエネルギッシュなプロレススタイルと、独自の魅力を持つ沖縄の文化が融合した興奮を生み出す場です。私たちは、この興奮と感動を一緒に広めることを心から楽しみにしております。

スポーツは人々を結びつけ、夢と情熱を育む力を持っています。私たちは、沖縄でのスポーツ全般の振興にも力を注ぎ、地域の若者たちに健康で活気に満ちた未来を提供できるよう努めてまいります。

この喜びを分かち合ってくださる皆さまに感謝の気持ちを伝えたく、この場を借りてお礼申し上げます。皆さまの温かい応援とご支援に心から感謝いたします。

私たちは、沖縄アプロレスリングのスポンサーとして、ますます成長し、進化し続ける会社を目指してまいります。皆さまと共に、素晴らしい体験と感動の瞬間を共有できることを心待ちにしております。

#スポンサー #沖縄アプロレスリング #プロレス #文化交流 #スポーツ応援 #地域貢献」

写真
琉球ドラゴンプロレス代表

@gurukunmask

車庫 ガレージ 20ft 2台

コンテナ車庫
コンテナを連結した頑丈なガレージ

今回は、外寸6m×2.5mのコンテナを並列に2本(2棟)連結した、幅5m×奥行き6m、高さ2.5mのガレージです。
畳に換算すると17畳ほどあるので、駐車だけでなく、メンテナンススペース、趣味の部屋、ガレージハウス、物置・資材置き場としても利用できますね。
開口部分に施錠できるシャッターを付けていますので、愛車や庫内の用品を雨風、盗難から守ることができ、安心です。

また、シャッターを開閉せずとも人が出入りできるよう、側面に扉をつけています。

内装ナシで短納期、低コスト
壁や天井のプリント板仕上げ等の内装施工をしないガレージ仕様の場合は、完成までの期間が短く、低コストでの製作が可能です。
今回と同仕様の場合、ご注文から約1ヶ月ほどで完成、納品ができます。
コンテナの連結だけでなく、明かり窓(小窓)をつけて車庫 兼
趣味部屋にしたい等、オプションを付加してカスタマイズしたり、外装をお好みの色に塗装したりのフルオーダーも、もちろん可能です。
コンテナハウスのご相談・ご提案、販売だけでなく、設計、製造、オプション取り付け、塗装、仕上げ、完成したコンテナハウスの陸送・運搬、設置(据付)、アフターメンテナンスまで。
沖縄コンテナでは、コンテナハウス製作販売の全行程を一括請負しております。

#コンテナハウス
#車庫
#ガレージ
#趣味部屋
#沖縄コンテナ
#コンテナ
#沖縄

https://www.instagram.com/reel/CqFnpt8g3Di/?igshid=MDJmNzVkMjY=

琉球新報2月14日

IMG_7857.jpeg

今日の🗞琉球新報に掲載いただきました😌
Okinawa gymの活動今年も止まらない🏃🏻‍♂️
社会貢献やアスリートのサポート、スポーツ業界への支援。

1日にラグビー部喜んでくれて良かったです。
名護高校ラグビー部が🏉更に活躍する事を祈念致します。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1662475.html

#沖縄ジム
#琉球新報
#名護高校
#ラグビー部
#アスリートサポート
#社会貢献
#譜久里武
#遠藤ホセ

コンテナGym

D55A4A6E-6480-4629-91C6-2D3AE7DC3268.jpeg

コンテナジム
近くのビーチにあったら行ってみたい人✋

今回は金武町にあるサンライズビーチ
@kin_sunrise_beach ☀️ に設置しました。
新しいビーチで、とってもキレイですよ👍

どこのビーチに置いて欲しいかコメントから教えて下さい☺️

OTVで放送されましたよ

先日行われたイベントです

OTVで放送されました

夢大運動会

IMG_5177.jpeg IMG_5165.jpeg

今週日曜日は
いよいよアスリート工房夢大運動会‼️
全ての種目に景品やメダル🎖あり、さらに出店ブースも盛りだくさん、キッチンカーもくるよ。
司会はパッション屋良さん、プロパン7のじゅぴのりです。
中学生以上のクラスや幼児コースなどは一般参加可能です。
是非日曜日は浦添陸上競技場へ

#運動会
#アスリート工房

沖縄県小学生No.1決定戦 in コザ運動公園

IMG_4223.jpeg

11/23 沖縄ジム プレゼンツ
沖縄県小学生No.1決定戦 in コザ運動公園

開催日 11月23日水曜日(祝)
時間 12時受付開始
13時競技開始予定
場所 コザ運動公園陸上競技場
参加料 500円
保険料込、何種目参加しても500円になります
受付方法 当日会場にて受付
団体受付、個人受付それぞれテーブルがあり、そちらで参加料の徴収を行います。

目次
★当日の流れ
①俊足No. 1決定戦(50m走)
②強肩No. 1決定戦(軟式野球ボール投げ)
③持久力No. 1決定戦
★内容
①俊足No.1
②強肩No.1
③持久力No.1

https://athlete-koubou.okinawa/blog/event/408/

コンテナハウス見学会

B61D741D-744B-49C2-A291-CB06F979C088.jpeg

コンテナハウス完成見学会の開催が決定いたしました!

お家づくりを考えている方、沖縄コンテナのコンテナハウスがどのようなものなのか気になっている方、ぜひお気軽にご参加ください。

参加お申し込みは専用のURLからの予約になります。

インスタDMにてお問い合わせ下さい。
@okinawa.container
(フォロワー限定見学会)

#コンテナハウス
#コンテナハウス見学
#沖縄コンテナ
#沖縄コンテナハウス販売
#建築用コンテナ
#沖縄移住
#新しいカタチの家

トランクルーム 

トランクルーム うるま市に1台空きました

コンテナ シャッター
外寸 奥行 220cm 幅 180cm 高さ 220cm (約2.5畳)

3.96m2(約2.5帖)