オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年3月

カメラマン 募集

E4E0D489-93E7-4C86-9C98-BF217FD6E71B.jpeg

皆様、おはよう御座います。
遠藤グループの遠藤です。
この度、順調な事業拡大に伴い
フォトグラファーの募集をスタートいたしました!

ジム好き!これから始めたい!パーソナル受けたい!のフォトグラファーさん居ませんか??
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

報酬としてジムの利用いつでも出来る事になります。
(期間あり、遠藤グループのジムになります)

展示販売協力業者募集

fly_1_original_DGu9DBRSXdb.jpeg

遊休地や空きスペースに弊社商品(中古品、新品)を置かせていただき、ご来場又はお問い合わせされた顧客に販売していただくことです。

展示販売のメリット
BENEFIT OF EXHIBIT

① 空いているスペースで収益を増やす事が出来ます。

お手持ちの空いているスペース※で弊社のハウスを置いて頂ければお手軽に収益を増やす事ができます。遊休地をお持ちの方、使っていない駐車場などお持ちの方は是非、このチャンスを活かしませんか?

② 魅力の商品ラインナップです。

弊社の商品は、レンタルにおいてお客様に喜んで頂けている自信の商品です。構造、メンテナンス状態も弊社基準※をクリアした商品をご用意致します。価格、品質ともにお客様から好評を頂いている商品を提供する事をお約束致します。
※ 弊社基準とは、レンタルで出荷前に点検する弊社独自の評価です。

③ 「売る」、「売れる」の為に精一杯サポート致します。

製品のチラシや寸法図面、工事事例集等弊社にてご用意させて頂きます。お手間をお掛けしない為に、飾り付けやディスプレイ等もご要望に合わせて弊社担当者にて精一杯のサポートをお約束致します。

※注意事項・留意点

展示場所によっては設置できない場合があります。
設置不可などの事由によりお取引ができない場合がございます。
弊社にご提供頂いた資料・情報は、展示販売以外の目的で利用いたしません。

#空き地活用

試し中

IMG_0502.jpeg IMG_0496.jpeg

お客様のアイデア試し中

他に試して欲しいアイデアが有れば教えて下さい。

#鉄工#鉄工職人#コンテナ好き
#ものづくり#コンテナハウス #コンテナ
#コンテナショップ
#沖縄コンテナ#沖縄プレハブ
#沖縄コンテナ販売
#沖縄コンテナハウス販売 #遠藤グループ
#貸し倉庫#貸しコンテナ#テレワーク
#うるま市#石川東恩納
#北谷#宮古島#沖縄#隔離生活
#隔離事務所#隔離室
#コンテナカフェ#コンテナ店舗
#コンテナオフィス #塗装

https://instagram.com/p/CMPsPJwj8Da/