オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年3月22日

車庫 ガレージ 20ft 2台

コンテナ車庫
コンテナを連結した頑丈なガレージ

今回は、外寸6m×2.5mのコンテナを並列に2本(2棟)連結した、幅5m×奥行き6m、高さ2.5mのガレージです。
畳に換算すると17畳ほどあるので、駐車だけでなく、メンテナンススペース、趣味の部屋、ガレージハウス、物置・資材置き場としても利用できますね。
開口部分に施錠できるシャッターを付けていますので、愛車や庫内の用品を雨風、盗難から守ることができ、安心です。

また、シャッターを開閉せずとも人が出入りできるよう、側面に扉をつけています。

内装ナシで短納期、低コスト
壁や天井のプリント板仕上げ等の内装施工をしないガレージ仕様の場合は、完成までの期間が短く、低コストでの製作が可能です。
今回と同仕様の場合、ご注文から約1ヶ月ほどで完成、納品ができます。
コンテナの連結だけでなく、明かり窓(小窓)をつけて車庫 兼
趣味部屋にしたい等、オプションを付加してカスタマイズしたり、外装をお好みの色に塗装したりのフルオーダーも、もちろん可能です。
コンテナハウスのご相談・ご提案、販売だけでなく、設計、製造、オプション取り付け、塗装、仕上げ、完成したコンテナハウスの陸送・運搬、設置(据付)、アフターメンテナンスまで。
沖縄コンテナでは、コンテナハウス製作販売の全行程を一括請負しております。

#コンテナハウス
#車庫
#ガレージ
#趣味部屋
#沖縄コンテナ
#コンテナ
#沖縄

https://www.instagram.com/reel/CqFnpt8g3Di/?igshid=MDJmNzVkMjY=